読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドンキのジブン専用PC&タブレット、品切れ

ドンキのジブン専用PC&タブレットを探しに数店舗回ってきたけどどこにもない。ドンキの店員曰くもう生産が追いついてないらしくどこにも新たに入ることはないとのこと。当分入る予定がないので似たようなもの(KEIANのwiz kbm100k)を代わりに置いてるとのこと。

夏頃にアップグレード版が出る、という情報ももらった。値段据え置きにできるよう、交渉中で、出るかまだわからないらしいが。

ストレージ32GBというかなりキツイスペックだが、ロゴも何もないシンプルなPCってなかなか見当たらないためなかなか貴重なシロモノ。

それなりに需要はあったんだなぁ、と思いました。

 

でもその頃には、GPD Pocketがきちゃうんだよなぁ。まぁ、自分には縁がなかったということなのかな…?